カテゴリ:未分類( 67 )

片付け+α

11月21日は片付けがあったりいろいろするので12時半までに部室に集合!!
[PR]
by TEAMSUCC | 2011-11-20 18:50

ごめんよ

今更だけど明日は昼に部室に来てくだしゃい
ごめんよもっと早く書かなきゃいけないのになぁ

お詫びにヤニを一本あげるよ
[PR]
by teamsucc | 2011-11-18 04:35

部会

今週もやるからネやるんだからネ!!
[PR]
by TEAMSUCC | 2011-10-21 18:43

作品and部会

はいはぁ~い皆さ~ん井芹祭の作品についての連絡ですよ
今回井芹祭は11月19~20日で開催されます、そこで作品の提出期限がその2週間前の11月5日(土)になってま~す。
部室の一番左側のパソコンのデスクトップに作品提出用のフォルダを作っているので作品できた人からパソコンに入れていってくださいね。

これ見た人は、なるべく他の人にも伝えてあげてくださいね。

あと、部会は毎週やってるから、来れないときとかは誰かに連絡してくださいね。部長との約束だゾ!!
[PR]
by teamsucc | 2011-10-16 04:31

部室

今週も部会はありますよ
ってか部会は毎週やってますからね最近来ない人多いです
あとまだ部費払ってない人は早く払ってください
[PR]
by TEAMSUCC | 2011-10-14 18:44

久しぶりの・・・

今週土曜日久しぶりの部会やるぞ!!
今週は部費を集めたり、井芹祭や忘年会のことについて話したりするから
みんな絶対に来いよ!いいか絶対だぞ!!
[PR]
by TEAMSUCC | 2011-09-21 20:45

さぁ~て今週のは

今週は部会やりますよ
いつもの時間にいつもの場所で
あと部会で合宿費を払える人は払ってください
払える人だけでいいですよ
[PR]
by TEAMSUCC | 2011-08-05 16:19

ガッシュク

はーいミナサン
合宿の話ですよ
日程:8月16~18日
参加費:一人11,000円(OBの方などで三日間は参加しないという方は6,000円になります)
場所:御立岬公園 御立岬キャンプ場
16日当日の集合場所は午前10:00に部室に集合だ

この他に何か質問とかある人は、部長か渉外まで。
あと、参加するけどまだ、連絡してないって人も上の二人まで連絡をお願いします。
[PR]
by teamsucc | 2011-07-20 05:17

作品は~?

みんな作品制作は順調かね?
そろそろパソコンの方に提出する人が出てきてもいい頃だね
今まだパソコン空っぽだからみんなできたら出しにきてね

因みに、CG班の皆は一人何枚描くのかな?
ちょっと教えてくれんかね?
[PR]
by TEAMSUCC | 2011-06-09 15:27

部会だ

今週の部会で
全員の集合写真やら何やらを撮ろうという意見が出とますので今週は全員絶対来いよ
絶対来いよ
[PR]
by TEAMSUCC | 2011-05-30 14:18