カテゴリ:グラフィック( 2 )

CG班の1/23部会について

班長(笑)が私用で不参加のため、課題の期限は30日までとなります。
長いことやってるわけでもない班長(笑)が皆さんに出来る助言ももう無いですけどね。
やっとこさ言えたとしても「こうした方が見栄え良さそうな気がする」くらいでしょうか。
めったに部会来なくなりそうなので、それすらも言えなくなりそうですけどね。
ただまぁそんなわけなので、自分の描いた絵でニヤニヤ出来るよう各々切磋琢磨して下さい。
いつか班長(笑)が居る部会の日に絵を持ってきたらソレ見た班長(笑)が何か言います。

追伸。
CG班で必要なもの、何かありますか?
班長(笑)が今現在把握してる物はトレース台くらいです。
[PR]
by teamsucc | 2010-01-21 21:40 | グラフィック

冬の課題(CG)

皆凡そ描きたい物の方向も固まってるだろうから、自分が描きたい絵を何か一枚。
カラーで出しますって人はフルカラーでおっけー。
一身上の都合によりラフが限界ですって人はラフでもおっけー。

CG班長は甘いからもし仮に描いてこなかったとしても怒ったりしないよ
[PR]
by TEAMSUCC | 2009-12-20 11:56 | グラフィック