<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

忘年会2

お店などの詳細が決まりましたので報告させていただきます。

日程    12月12日(土)
場所    炭火焼 福みみ
開始時間 18:00~
参加費   3500円
服装    新旧三役は正装

集合場所はいつもどおり市役所前ですが、
集合時間のほうがいつもより1時間早い17:00になりますので気をつけてください。

あと、少し早い時間なので頑張ってお腹すかせてきてください。


また、参加希望の方は早めに連絡をお願いします。
OBの方などは現行部員を通してなどでも構いませんので。


何か質問があればコメントにでもどーぞ。
[PR]
by teamsucc | 2009-11-24 02:09

忘年会

今年も忘年会を予定しております。

現在の予定で、

12月12日(土)、参加費が3500円前後で計画を立てております。

集合時間やお店などの詳細は決まり次第連絡させていただきますが、

参加人数だけは早めに把握しておきたいので、参加される方はその旨をご連絡ください。
[PR]
by teamsucc | 2009-11-20 01:26

新三役

井芹祭も終わり三役も交代しましたので、こちらでも挨拶させていただきます。

はじめまして、新しく部長に就任しました日比生です。

今回の三役交代で

部長:日比生
副部長:桑野
会計:小崎

となりました。

非常に頼りない面子だとは思いますが、
これからはこの三役で頑張っていこうと思いますので、皆様よろしくお願いします。
[PR]
by teamsucc | 2009-11-20 00:58

14日部会内容

井芹で出来なかった三役交代の日でした。
旧三役の方々、今までお疲れ様でした。
新三役の方々、これから宜しくお願いします。
[PR]
by TEAMSUCC | 2009-11-14 13:46

井芹祭、お疲れ様です

インフルエンザの影響により、次回の部会は14日となりました。

また、その時に三役交代も行いますので出来るだけ休まないようお願いします。
[PR]
by TEAMSUCC | 2009-11-04 14:10