<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

黒歴史

え~皆様この年末をどのように過ごしていますかね?(  ̄_ ̄)

前の二人とは違い俺は何も買ってないので

今回は普通の日記となります。( ̄◇ ̄)

一昨日にですね、年末ということで部屋を片付けていたのですが・・・・・・・

出たんですよ黒歴史が・・・・・・

まぁ黒歴史といっても中・高校生時代に書いたと思われるBLEACHのキャラ画と厨的な文章が書いてあるノートなんですけどね( ´△`)

で今回はキャラ画のほうを何枚か投稿しとこうと思います。(〃´・ω・`)ゞ
ノートのほうは自殺級なので勘弁してください( ̄ω ̄;)

b0015671_97535.jpg

b0015671_931764.jpg

b0015671_9125458.jpg


キャラのチョイスがおかしいがそんなの気にしない(´ ▽`)
今回はこんな感じですかね?( ̄◇ ̄)

では皆さん良い年越しを(ノ´ω`)ノ
                       次回は福島君よろしく
[PR]
by teamsucc | 2009-12-31 09:38 | 日記(β)

ふぃぎゅ@

日記の内容なんでもいいとかいってたので、8月→10月→11月→12月と発売延期していたグッスマのブラックロックシューターがようやく手元にきたので画像とかはります。

まず、佐川のダンボールから出して箱の大きさに驚きました。
b0015671_2164975.jpg

左下のCDは比較用です。


さて肝心の本体ですが、
b0015671_21275396.jpg

画像は全て組み立ててますが、台座、鎖、武器(ロックカノンというらしい)、は取り外し可能で、前髪パーツが2種類(炎有り・無し)交換可能です。

でかい武器に華奢な少女っていいですね。
髪やジャケットの流れがいい感じです。
ロックカノンも所々錆びているような塗装がされていて味があり、でかいのでインパクトがあります。
あと台座がリアルで、タイルの割れ具合とかよくできていると思います。
b0015671_135862.jpg

b0015671_1351937.jpg

b0015671_1364339.jpg



こんな感じでいいんですかねー
画像を横に並べてうまく表示したかった。

なんか普通の個人ブログみたいですが、
次は小崎君よろしく。
[PR]
by teamsucc | 2009-12-28 02:04 | 日記(β)

DTM班長へ

寒い日が続きますが

私には関係ありません

そんなことより
DTM班のみなさんへ
お知らせです

音楽を聴く(←聞くΧ

楽譜を読んでみよう

以上の事は別に課題というわけではありません

桑野くんがこれをしろっていうのがあれば
そっちの方がいいや

つまり…わかるだろ?

by元DTM班長
[PR]
by TEAMSUCC | 2009-12-26 00:08 | DTM

日記のルールを決めとこう。

・カテゴリの設定を「日記(β)」にすること。

・AAは携帯から観覧してる人も結構いる?のでなるべく自重しる

・ニュー速みたいにスレタイだけ考えて、内容はニュース記事のみなんてのはやめろ

・ここはコン研のブログである。つまり日記の内容は…わかるな?

・日記の最後に「次は~が日記書きます。」みたいな感じで安価よろしく


こんな感じでどうでしょう-y( ´Д`)。oO○

これルールに入れとけ。みたいなのあったらよろしくです



あと、こんなの買いました。

b0015671_13534015.jpg

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER

ブルーレイです。

もちろん、うちにブルーレイ見れる環境なんてないです。

DVDと間違えたわけじゃないですよ。

見れないからこそ、これを見るために頑張って働きます…

こうやって縛ることによって俺はいくらでも働きますよ(;^ω^)




次は桑野が書きますよ( ^ω^)おっおっお
[PR]
by teamsucc | 2009-12-23 14:00 | 日記(β)

冬の課題(CG)

皆凡そ描きたい物の方向も固まってるだろうから、自分が描きたい絵を何か一枚。
カラーで出しますって人はフルカラーでおっけー。
一身上の都合によりラフが限界ですって人はラフでもおっけー。

CG班長は甘いからもし仮に描いてこなかったとしても怒ったりしないよ
[PR]
by TEAMSUCC | 2009-12-20 11:56 | グラフィック

連絡とか

ヒーター、こたつの消し忘れなどの注意してください。

これから長期休暇に入るので部室が開いてることも少なくなると思います。

年明けて学校きたら、部室が燃えていたなんてことがないように気をつけましょう。


あと、前回の部会の時に言った美井展のポスターについてですが、

書いてくれる人がいないようであれば山形に頼むつもりでしたが、

2年生の小崎君が自ら進んで俺が書くと言ってくれたので、お願いしたいと思います。

きっと素晴らしいポスターになるでしょう。


また、ブログのデザイン、カテゴリを少し弄らせていただきました。

投稿の際はなるべくカテゴリの設定をお願いします。


各班から冬休みの課題的なものがあれば投稿などどーぞ。(プログラムからはもう出てるみたいですが。
[PR]
by teamsucc | 2009-12-19 17:14 | 連絡・雑記

冬の課題(プログラム)

100以下の素数を表示するプログラムを作りなさい
特に難しくないので一時間の半分で作りなさい


プログラム班長は優しすぎるかなぁ?
こんなんじゃみんな成長出来ないかなぁ~
[PR]
by TEAMSUCC | 2009-12-19 14:24 | プログラム

連絡じゃないですけど。

えー、みなさん忘年会お疲れ様です。

とくに連絡ではないんですけど、

忘年会のときに先任の部長と話してたことを1つ思い出しまして。

何かというと、このブログって3年しかほとんど書きこまねぇじゃん。ってことです。

このままだと過疎ってコメントがアダルト広告のみになるのは目に見えてます…

ここで駄弁るのもコン研の活動の一環です。(今決めた

ってことで、みなさんちゃんとブログにはコメントを残しましょうね。



ん?駄弁るにしてもネタがないって?

じゃ、2年で回して暇なときに日記でも書きますよ

え?なんで2年かって?

まともにコン研として活動してるやつが少ないでしょ?

これぐらいやらせないと( ^ω^)



まぁ、独断で決めるのもアレなんで一応意見聞かせてください。

賛成~とか、おい、やめろ。とか
[PR]
by teamsucc | 2009-12-13 22:01