<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

追いコン詳細

少しバタバタしてますが、追いコンの詳細が決まりましたので報告します。

日程:2月26日(金)
場所:天王
時間:18時集合、19時開始
集合場所:市役所前
参加費:現役→4500円  OB→3300円


集合場所はいつもの所です。四年生の分は在学生で分割し受け持ちたいと思います。また、この時四年生のプレゼント代も徴収したいと思いますので在学生は4500円になります。

お店にはとりあえず人数を連絡しましたけど、少し幅を持たせてありますので他に参加希望の方がいれば連絡ください。


しつもんどーぞ
[PR]
by teamsucc | 2010-02-17 19:44 | 連絡・雑記

合コン2

部会でお知らせできなかった追いコンの日程についてお知らせします。

2月26日(金)、時間は18~19時ぐらいから開始を予定しています。

参加される方は早めに部長のほうへ連絡をお願いします。

コメントでも構いませんがHNが分らないかもしれないので出来れば名出しでry

参加費、場所などの詳しい予定はある程度参加者が固まって場所がとれたらお知らせします。


しつもんどーぞ
[PR]
by teamsucc | 2010-02-13 21:44 | 連絡・雑記

合コンについて

例年通り今年も追いコンを行う予定です。

今のところ日程が2月下旬~卒業式までぐらいで考えています。

お忙しい時期だとは思いますが、都合のいい日、悪い日などを教えていただけると幸いです。


また、期末テストも終わると長期休暇に入ると思いますが、その前に1度部会をやろうかと思います。

大した連絡はないと思いますが(笑)、とりあえず13日土曜日13時から行う予定ですので、知らない人には教えてあげてください。

勉強会はもうgdgdになってるから、4月から本気出しましょう…
[PR]
by teamsucc | 2010-02-06 10:48 | 連絡・雑記