<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ペログラム班へ

皆さんお疲れ様です、班長です
プログラム班でスカイプやってる人いるでしょうか?皆さんとマメに連絡取る手段が欲しいので、やってる人は挙手してね
[PR]
by TEAMSUCC | 2010-04-30 16:22 | プログラム

新歓について

新歓について大部分が決まったのでお知らせします。

日程 : 5月15日(土)
時間 : 18:00集合 19:00開始
集合場所 : 市役所前
場所 : Tennis Club
服装 : 在学生は正装、院生・OBに関しては自由で構いません。

参加費についてですが、新入生がこれからどの程度増えるか検討がつかないのでまだ確定は出来ません。
去年同様、当日増減がありかもしれませんが5000円程度はお持ちください。

参加を届けられてる方で急用で参加できそうにない方は早めに部長のほうへお知らせください。

当日の遅刻、音信不通、ドタキャンが一番困ります…


なにか質問があればどーぞ。
[PR]
by teamsucc | 2010-04-26 22:08 | 連絡・雑記

部会の補足

来週の部会はGW中のためありません。

次の部会は5月8日(土)になります。

また、そのときに1年生は半年分の部費、2,3年に関しては部費と遠歩会の参加費を集めたいと思います。

ほんとお金の話ばっかですいません。

新入生はまだこのブログを見る習慣がないかと思いますが、

たまに大事なこと書いたりするのでちょくちょく確認しといてください。(あと暇ならコメントでだべってええから。

ブログを見てない人にはちゃんと教えてあげてくださいね。


余談ですが、GW中にグリーンランドで仮面ライダー&プリキュアショーやったりするけど、大きいお友達は来ちゃダメですよ。
[PR]
by teamsucc | 2010-04-24 18:38 | 連絡・雑記

れんらく

みなさん、部室の大掃除お疲れ様でした。

おかげさまで部室もなかなか綺麗になったんじゃないかと思います。

そして、話は変わりますが遠歩会についてです。

5月22日、23日にまたがって遠歩会が行われます。

詳細については部室のコルクボードに掲示していますので現役部員は目を通しておいてください。

また同時に参加申し込みの用紙も掲示していますので、必要事項の記入をお願いします。

この行事、部活に所属している人はほぼ強制参加のようなものなので、面倒ですがみなさん歩きましょう…

みんなで歩けばきっと楽しいですよ(知らんけど
[PR]
by teamsucc | 2010-04-12 22:38 | 連絡・雑記

部会

10日(土)に部会をやろうと思います。時間場所はいつもどおりです。

そのときに部費を集めようかと思いますのでみなさんよろしくお願いします。

なるべく半年分まとめて払ってもらえるとトマトが助かるそうです。


また、新入生の見学などもありますので部室を大掃除したいと思います。

個人の私物はそれまでに退避をお願いします。(大掃除の犠牲になっても知りません


あと、部室での寝泊りはなるべく自重してもらいたいと思います。

芸学のほうで夜中に問題があったそうで、警備の見回りが厳しくなるのどーのこーのって話を聞きました。

俺が怒られたくないのでよろしくお願いします。
[PR]
by teamsucc | 2010-04-07 00:52 | 連絡・雑記