<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

勉強会の連絡

予定してたとおり、今週の部会から勉強会を取り入れていきます。

ってことで、各班長からの言伝です。

FLASH班
とりあえずFLASHのインスコしますんでよかったらPC持ってきてください。
2年生は持ってこなくてもええよ。

DTM班
一年生はノートPCとUSBメモリかなんかある人はもってくるの推奨

Program班
課題出来てないやつは死刑で。

CG班
一年生は自分がどんな絵を描きたいのか、
もしくわ、どんな絵をかける用になりたいかわかる絵を書いてくる。
もしくわ模写でもおk


ちょっとCG班の伝言意味分からないですけど、そのまま書いときます…
[PR]
by teamsucc | 2010-05-26 22:45 | 連絡・雑記

遠歩会2

遠歩会、中止らしいです。

本当に残念です。おやつが無駄になりました。

今連絡回してますけど、1年生の連絡先知らないのでなんとか情報まわしてください。
[PR]
by teamsucc | 2010-05-22 13:03 | 連絡・雑記

遠歩会

なんか部室に企画書なるものがあったので抜粋して貼っときます。

集合:F号館前 17:00

服装:動きやすい服、靴

持参物:雨具・懐中電灯・予備の電池・飲料水・保険証のコピー・おやつ(300円分


部室に企画書がおいてあるから、参加者は一人1部持っといてね。

あと土曜日は部会は行いません。ギリギリまで寝てきてええよ。

あとはコメントで先輩方から完歩のためのアドバイスでももらいましょう。

靴下2枚重ねて履いたほうがいいとかは聞きました・。・
[PR]
by teamsucc | 2010-05-20 00:14 | 連絡・雑記

新歓2

参加費が暫定ではありますが決まりました。

現役 : 4000円
4年生以上 : 3500円

新入生の数が多く、現役の負担が大きいため少しOBにも負担していただく形となりました。
申し訳ありませんがご理解ください。


また、OBの方で参加を希望される方は現役伝いでも構いません、かならず部長のほうへ連絡が行くようにお願いします。こちらは13日までにお願いします。
[PR]
by teamsucc | 2010-05-08 00:10 | 連絡・雑記