<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

忘年会

忘年会についてです

日時は12月18日(土)になりました
参加費は一人3000円になります
場所は下通りの百姓茶屋です

集合場所はいつもどうり市役所前に19:30までに
集合をお願いします。

質問がある方はコメントにどうぞ。
[PR]
by teamsucc | 2010-11-30 00:43

新4役と今後の連絡

少し遅くなりましたが新役員の紹介をさせていただきます
部長:山形信仁
副部長:平野由梨
会計:堀田美香
渉外:原口陽太郎
の4人になりましたどうかよろしくお願いします。

又12月18日に忘年会を予定しています、参加される方はご連絡をお願いします
役員の連絡先が分かる方は役員に、分からない方は誰かを通して役員までお願いします

あと今後の部会についてですが、西村先生からE研の部屋を貸してもらえることになったので
今週の部会はまず部室に集合という形にしたいと思います。
[PR]
by teamsucc | 2010-11-25 11:33

ふくぶちょ

ギターに目覚めた副部長

b0015671_030421.jpg

[PR]
by TEAMSUCC | 2010-11-16 00:29 | 日記(β)

てst

公園で楽しむ副部長

b0015671_2224629.jpg

[PR]
by teamsucc | 2010-11-15 21:57 | 日記(β)

井芹祭1

肝心の集合時間を言ってませんでした。

朝、8:00に部室前集合になります。
[PR]
by teamsucc | 2010-11-14 00:10 | 連絡・雑記

11月6日の部会

推薦入試が行われるようなので、多分F号館が使えません。

なので、1時に部室集合でお願いします。



あと、PS2のRCAケーブルどこですか(´・ω・`)
[PR]
by teamsucc | 2010-11-04 22:48 | 連絡・雑記