<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

冬休み

いやー冬休みですねー

三週間弱休みがあるんですっけ?

ヒマですねーヒマ過ぎですねー
自分は高校生までは長期の休みは部活やらで休みらしい休みは
無かったですからヒマだとは思いませんでしたけど

大学生になるとほんとにヒマです

というわけで!!
皆さんの冬休みの過ごし方聞かせてください
何が、というわけなんだ!とかいうツッコミはNGですよ

一年生ももっと書き込んでいいんだぞ(´∀`;)
期待してるぞイッチネンセィィ!!

あと次回の部会は1月15日を予定していますので゚∀゚ノシ
[PR]
by teamsucc | 2010-12-24 16:20

忘年会

今週の土曜日の忘年会についてです

確認をしときたいのですが

参加費は一人三千円で7:30に市役所前集合

新4役はスーツ、他は自由ということにしたいと思います。


当日は土曜日ですが 部会はいつもどうり行いたいと思います。



っていうか、掲示板見てる人コメントお願いします

スゴクサビシイブチョウサビシイ
[PR]
by teamsucc | 2010-12-14 17:57

部会

今週の部会もF棟の三階で行います
その時に一緒に部費を徴収したいと思うので
よろしくお願いします

各班の班長をそろそろ決めたいと思うので
出来れば三年生の方々もご参加ください
[PR]
by teamsucc | 2010-12-10 11:52