<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

部会だ

今週の部会で
全員の集合写真やら何やらを撮ろうという意見が出とますので今週は全員絶対来いよ
絶対来いよ
[PR]
by TEAMSUCC | 2011-05-30 14:18

遅くなったけど

今週は普通に部会やりますよ
とりあえずE研に集合で

一年生は今週で班を決定したいと思います
なんとなくでもいいんで入りたい班を決めておいてください
あと部費出してない人は早めに会計さんまで

ってか一年はこのブログ見てんのかな?
もし見てるならコメントに何か書いといて

一年のみんな麻雀したい人はいるかな?
[PR]
by teamsucc | 2011-05-13 12:21

そんな部会で大丈夫か?

すっかり忘れていたが
今週の部会なんだが、ゴールデンウィーク中なんで来れる人だけでやろうかと思います

「別にヤらなくてもいいんじゃなイカ?」
と思ったりもする、が!←ヤらな(ry

「もしかしたら部会を楽しみにしてるヤツもいるんじゃなイカ?」
とも勝手に思ったりもするので!

とりあえず来れる人間は部室に集合するでゲソ

人がわっちの思った以上に来るようじゃったらE研に移動するからの!

あと一年生は部費よろしくでゲソ!
[PR]
by teamsucc | 2011-05-05 07:35