<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ALEXの日記

カラオケから帰ってきたら家の鍵が閉まっているでござる
そして私は鍵を持っていない。
つまり…
(普段、私が出歩くときは開けておいてもらうか、鍵を隠しておいてもらうが今日は両方無かった)


そして携帯の電池がもうない

- 追記 -
[PR]
by TEAMSUCC | 2011-12-27 05:33 | 日記(β)

部会関係

今週(今日)は当然ですがやりません。

来週の部会予定についてはちょっと未定です。
24日の部会は行いません。
帰省する方々、三年生が就活、サンタのバイト、クリスマスツリー爆破するお仕事、嫉妬団に参加するとかで、部会にこれそうな方が少ないと思うので。
リア充もげろ。




冬休み期間中は部会を行いません。(24日にやるとしたら期間中だけど)
冬休み明けの最初の土曜日(14日?)に部会を行う予定です。
センターと被ったらやりません。

また、冬休み中の課題などはカテゴリ別での記事投稿や、コメントをお願いします。
そもそも班長交代をろくにやってなかった気がした。
[PR]
by TEAMSUCC | 2011-12-17 07:38 | 連絡・雑記

忘年会その3ぐらい

記載を忘れていたので。


当日、市内への行き方わかんねーぞ!とか、学校から直で行く方法わかんねーぞ!って人は、当日部室にお越しください。
当日は役職大家の方とかがいらっしゃると思うので、その人たちを尾行してください。
部長と会計は早めに旅立ってます。
[PR]
by TEAMSUCC | 2011-12-13 00:27 | 連絡・雑記

部会予定

告知する必要もなさそうですが部会は今週もやります。

予定:
年末前(大)掃除クエスト Failure
修理が完了したモニター受け取りクエスト Success

クエスト報酬:
MIDIケーブル(1m) ×1
プリンタ用インク(黄) ×1
コーヒーの味 ×3
[PR]
by TEAMSUCC | 2011-12-09 22:05 | 連絡・雑記

MOTTO MOTTO

土曜だけでなく平日とかにも部室きてちょーだい
MOTTO MOTTOきてよ

アレックスさみしい
部費値上げも辞さない

コン研じゃないヤツがいるなら部員にしてしまえばいいじゃない

しかし…
[PR]
by teamsucc | 2011-12-07 01:35 | 連絡・雑記

忘年会その2

4年生の方々で忘年会に参加可能な方がいらっしゃいましたら、ブログコメントで構いませんのでお手数ですが書き込みをお願いします。

日記は……うーん(;^ω^)
[PR]
by TEAMSUCC | 2011-12-03 20:26 | 連絡・雑記