<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

部会予定とか

今週部会あるからNE
来て欲しいなー(チラッ

サークル紹介の小冊子(入学式のヤツ)に構成員名簿が必要なので、出身校とか書いた覚えが無い1年は部室の右PCの右上にある[構成員名簿提出用]みたいな名前のエクセルに書いておいてね。
[PR]
by TEAMSUCC | 2012-01-27 19:08 | 連絡・雑記

追いコンについて

追いコンの日程が決まりました。

日時:2月18日(土) 19時から開始
お店:佳楽
飯代:3,000円(四年生除く)
備考:なべ食べ放題+飲みho-dai
   現役生(1~3年)は別途1,000円ほどかかります
   OB/OGで参加される方がおりましたら、何かしら連絡が付く方に連絡をお願いします。



次の合宿地の候補先を一軒目星をつけたのですが
グーグル先生に聞いたところ片道約3時間のSUTEKIなBASU-RYOKOUになるそうです。
3時間とかNE-YOとかそういったIKEN-KUDASAI

2月19日ぐらいまではこのエントリーが一番上に来るようになってます。
[PR]
by teamsucc | 2012-01-24 21:38 | 連絡・雑記

部会予定とか

今週は部会あるよ!
みんな部会やりたくてうずうずしてるよね!
みんな来ようね!
ね!




予算関連の書類は三日前には出してだめだしを受けて、期日はキッチリ守れるようにしようね!
部長との約束だぞ!

文化さんお疲れ様でしたごめんなさいorz
[PR]
by TEAMSUCC | 2012-01-17 19:42 | 連絡・雑記

(^o^)ノ

明日から学校だぞー
今週の部会(14日)はセンターと被るからやらないぞー
起きたら成人式終ってたぞー
アイマスDS楽しいぞー
[PR]
by TEAMSUCC | 2012-01-09 15:31 | 日記(β)

2012  明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
会計は地元の友達と酒飲みながらガキ使を見ております
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私はこのまま丑三つ時まで飲むことでしょう
フォアローゼスおいしいね!

それでは今年もよろしくお願いします
[PR]
by teamsucc | 2012-01-01 23:00 | 日記(β)