<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

部会YOKOKU

追いコン直前&(恐らく)春休み前の年度最後の部会やるます。
もちろん13時開始。
いつもより内容が盛りだくさんかもしれないよ!
[PR]
by TEAMSUCC | 2012-02-17 23:40 | 連絡・雑記

【至急・重要】1〜3年生、部室に来てください

テスト中で申し訳ないのですが
時間を見つけて部室に来てください。

皆に書いてほしい物がありますので皆様お誘い合わせのうえ云々(ry
何卒…お願いします…

詳しいこと、わからないことがあれば
部長か会計に連絡をお願いします



追記:2/15 @薄幸
上記の関連と参加者の最終確認で16日の13時ぐらいに臨時の部会やるます。

まだ連絡してねーけど参加したいゾって方は
16日までには四役またはブログに連絡ください。

その他告知(勧誘会関連とか)もやるかもしれませんが
追いコン当日に同様の告知をやるつもりなので、16日来れないヤツは一向に構わんッ
部長が寝てても許してね、ね。
[PR]
by teamsucc | 2012-02-16 00:00 | 連絡・雑記

部会予定

今週からテスト期間になりますので(ぎりぎり期間外だけど)部会はしばらくやりません。
次回予定は追いコン当日になります。
その他詳細は通電中にコーラをこぼしてお亡くなりになられたキーボードの代わりを購入後にこのエントリーで更新します。
クソァ


・追いコン前に現役生向けの連絡があると思います。
・各班向けの課題の情報は追いコン当日の部会または、blogの方で更新します。
・卒業式の歌い隊に強制連行する子を3名ほど選定しました。うん、不正はなかった。
 実名載せるのもなんだかなーなんで、お会いした時にでも連絡いれます。
・追いコン当日までは追いコンのエントリーを最新記事になるよう設定をしておきます。
 質問事項等ございましたら、書き込みまたは四役へ連絡をお願いします。



G300のドライバインスコ中にグラボもフィニッシュした結果、お財布がからになりました。
[PR]
by TEAMSUCC | 2012-02-04 00:19 | 連絡・雑記