<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

すっかり忘れてた

今週の土曜日も部会やるます。(13時ぐらいから開始、多分30分の前後はあるけど)
見学希望の1年生の方も来ていいのよ。

ところでロックベアの角が何時までたっても出ません
[PR]
by TEAMSUCC | 2012-04-26 22:02 | 連絡・雑記

歓迎なんちゃらの追記

四役向け:
11時10分からてんこ開始なのでよろしくお願いします。

部員向け:
暇なら来てもいいのよ
舞台発表以降ならばビラ増刷等で部室で暇している方に仕事投げるかもしれません。


あと、来週の木・金の5コマ目の枠が空いてる方は部室で作業しま戦火。
中庭にて1年呼び込むお仕事があるので、その時間帯にいると1年とお喋りできるぞ!
というか活動時間中に暇ならば部室に来て作業しようぜ!
人員欲しい班とかで青田刈りできるから色々捗るぞ
[PR]
by TEAMSUCC | 2012-04-20 21:27 | 連絡・雑記

歓迎なんちゃら

当然だけど今週は部会ないっす
でも手伝いたいって人は来てくれてもいいのよ
[PR]
by TEAMSUCC | 2012-04-20 08:04 | 連絡・雑記

部会告ちー

04/14 ヴかいやるよ!

春ビッテ関連の記事は前のエントリーをご参照ください。
[PR]
by TEAMSUCC | 2012-04-13 19:14 | 連絡・雑記

割と切実

文化部会が今年度から水曜日になったため、四役が確実にでれません
流石に就活行事は外すに外せないので
水曜日5コマ目(たぶん)が空いてるよー^^って方は代役として出席願えませんでしょうか。
次回の文化部会の開催日を失念したため、詳細な日時は追って連絡します。
次回は4/18でしたが就職関連行事と完全にブッキング(^q^)

……文化部会前に資料もらえに行けばいいだけって突っ込みはノン



部会のほうでは既に話したのですが、春ビッテの作品提出は左のPCでお願いします。
提出のフォーマットに関しては部内のコルクボード(?)のいつも通りでお願いします。

春休み中に告知する事を忘れていたため、提出に関しては出来る方で構いません。
申し訳ありませんでした。

春ビッテ提出期限について:
4/19日迄
マスターアップというか、CD化の必要は無いのでランチャーさん次第ですが。

提出の規格:
近影-縦横200pxのjpgファイル
サムネ-同様に200pxのjpgファイル
コメント-ファイル名[come]のtxt、作品タイトルおよび仕様ソフトは必ず書くこと。
CG班-縦横1024px以下のjpgファイル。
FLASH-swfファイルとHTMLファイル。
DTM-mp3ファイルもしくはwavファイル。
Movie-wmvファイル。
Program-起動可能な実行ファイルやランタイム(htmlに埋め込める場合は、それについての記述かhtmlの用意をお願いします)。
[PR]
by TEAMSUCC | 2012-04-09 18:33 | 連絡・雑記

ぶかい

部会予定:4/7(土)
告知内容:新入生関連とか色々。(多分春ビッテも)

すっかり忘れてました!すいません。
ついでに単位が2足りなくてオリエンテーション後に呼び出し食らいました☆ミ
皆も気をつけようね!

余談ですが、英語再履修1発目は木曜なので問題はないのですが、
今後、土曜日とかに食い込まれると部長自身が出席できなくなる可能性がデカいっす。
その時は副部長さんお願いしますorz
[PR]
by teamsucc | 2012-04-06 13:20 | 連絡・雑記