<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぶぅかい

5/26(土)やるます
ココ2週間イベント事のおかげで部会をやってませんが
基本的にはイベントが無い限り毎回やっとります。



勉強会についての追記事項ですが
まだ班を考えてねーよって子は興味ある所に顔出して説明受けてください。

DTM班の班長は今週もバイトなのよ。

Movie班は班長がそもそも居ないから独学メインなのよ。(その内Movieは再編成したいね)

日程は未定ですが、近々サークルの写真撮影を行おうと思います。
この件に関しましては詳細が決まり次第、その週の部会かブログにて告知します。
その他告知事項に関しては部会DEやるよ。



23時ごろ追加
・勉強会Mini やりました。
・美井展の大体一ヶ月前になりました。
 作業時間及び作業者の居る周りでは以下略
[PR]
by TEAMSUCC | 2012-05-26 02:27 | 連絡・雑記

三陽BBQ

開催場所の地図
場所が判る方は1時までに現地集合でお願いします。
わからないよー(^o^)ノって方は上熊本駅の外の方で待っていると拾いに行きます。
部長が寝坊をしなければ電車の都合で最速でも12時5分着なので、それ前後で待機して頂けると拾いやすいです。
名簿に書いてないけど参加したいよーって方は当日参加扱いなのでちょっと判らないです。
2年前は当日参加枠もあったので参加は可能だと思いますが、早めに来たほうがいいかも。



サイバー部会。

告知事項:
びせーてんあるよ
ポスターの依頼来たよ
└〆 5月30日18時までに文化へ提出なので、5月29日(1週間ちょっとやね)までにはよろしくお願いします。
 要項が記載された資料は部室に保管してありますので、CG班の方は特におねぎゃーしゃーす
 尚、著作権が絡むモノはNGです。

次回部会(5/26)は今更ながらも活動をし始めるので、勉強会を一応開催します。

各班の班長はカテゴリで新規にポストするか以下に付け足してくれると嬉しいカナ

プログラム:
結局今年もJavaで基礎をやります。(気が向いたらUnityも?)
JRE1.6(Java Runtime Environment)及びEclipseJEE(3.5以上ならなんでも)の導入を行います。
一式を用意するつもりではありますが、事前にインストールが完了しているとちょっとありがたいです。
よって、当日は可能な限りノートPC持参でお願いします。
基礎的な文法は大丈夫だよ!って方は手ぶらでもいいのよ。

CG:
とりあえずラフ絵3枚ぐらいと言う話があがっていたので、それでよろしくお願いします。
その他必要事項等は副部長さんお願いします。

フラッシュ(AS):

DTM:

ムービー:
人不足ェ
[PR]
by TEAMSUCC | 2012-05-19 02:05 | 連絡・雑記

来週土曜日について

来週今週(5月18日)の土曜日は三陽のBBQ故に部会は行いません。(1時から開始だもの)
来週以降の部会は平常通り行います。




6月1日(できれば1週間前が理想的)までに、エクセルで管理をしている部内名簿の記載をお願いします。
大体の名前は用意してあるので、
振り仮名、学籍番号、血液型、住所あたりの項目を全て埋めていただけると幸いです。
なまえねーぞゴラァって人は申し訳有りませんが付け足してください。
[PR]
by TEAMSUCC | 2012-05-17 21:45 | 連絡・雑記

5月からのあれこれとか

5月一発目のGW期間中の部会はやりません。
やりたいんだったらやってもいいのよ?( ^ω^)

新歓:5/12(土):
集合場所:市役所前
集合時間/開始時間:18時集合 / 18時半開始
服装:(1~3)スーツ / (その他)私服
費用(1次会のみ):1年以外は3500~4000@暫定 1年は多分0円。
備考:2~3次会もいつも通りにやると思うのでお財布に余裕はもってね

三陽BBQ:
日程失念。
土曜の13時から開始だった事は間違いないので、その日は部会やりません。
そんな事より肉食おうぜ!
参加希望の方は部室のBBQ参加名簿に記入をお願いします。
[PR]
by TEAMSUCC | 2012-05-01 07:27 | 連絡・雑記