<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

シフトについて

大変長らくお待たせしましたが、印刷忘れてました。
明日の4コマ目頃に部内にて掲示します。
時間の都合上、部室に来られない方向けの措置をどーしよか検討ちう
とりあえず、帰宅後に再更新しますん



再更新するといったな、アレは嘘だ。
とりあえず現時点で確定した分は上記の時間に部室にて掲載しておきます。
適当に組んでるのでご容赦ください。

で、シフト表に名前のってねーよって方は、両日中どちらかの9時頃(9時半かな?)に市役所前か現地に来て下さい。
多分俺が平謝りします。
あと、割り振られた日程以外でも当店はいつでもWelcome

水木金は部室これNEEEEって方は部長にメールください。
それか、シフト表をローマ字表記で苗字だけ載せるかも。

当日何時集合等は再度ブログにて連絡いたします。
現時点ではっきりとしていないのですが、9時半までに市役所前集合でお願いします。
土曜日(または日曜)の一発目の方は特におなぎゃーしゃーす
また、掛け持ちや私用等でこの時間ムリポになった方はお気軽にご連絡ください。
どうせ四役(二人体制ぐらいで)が常時いるので急な抜けにも対応可能です。



作品のコメント出してない奴は出してね はーと
けっこう困るよ・・・  出してない人はノーコメントにしときます。
かっこ悪くなるよ。

[PR]
by TEAMSUCC | 2012-06-26 22:40 | 連絡・雑記

おはようございます

12時間睡眠しちまうとは思いませんでした。
∩(>ヮ<)q<部会やるよーーーーーー!!!
[PR]
by TEAMSUCC | 2012-06-23 09:55 | 連絡・雑記

中止

交通機関の麻痺+きてる人が微レ存レベルっぽいんで中止っす

熊本駅からでられねえww
[PR]
by TEAMSUCC | 2012-06-16 13:10 | 連絡・雑記

ぶかいれんらく

今週もや(ry

部長がすっかり忘れてたのですが
卒業アルバム用のサークル写真の撮影を忘れてたので、今週か来週あたりにやります。
7月末まで時間ありますし梅雨時は外すべきですね( ^ω^)

そういえば部のカメラはバッテリーが無いだかなんだかで
使用ができないという話を耳にしたのですが
何方か詳細をご存知の方いらっしゃいませんかね( ^ω^)?

追記:
雨ひどいんでこんな中来られる稀有な方は事故らんよー気をつけてね



プログラム班志望者へ:
こことかここあたりを参考にしてJDKとEclipseインスコしといてください。(インスコ済みの方は除く)
わっかんねーよ!!って方は大根畑で部長を捕まえてください。
[PR]
by TEAMSUCC | 2012-06-14 08:41 | 連絡・雑記

部会

珍しく携帯から。
毎度の事ですが部会を行います。
今回は美井展のシフトに関する告知(ちょい早いけど)も行いますので、不参加予定の方は後日ブログの確認か小麦畑で部長捕まえてください

追記分:
美井展シフト希望書を配りました。
で、美井展(6/30~7/1)で不味い日・都合の悪い時間帯を用紙の方に書き込むか、四日五日前ぐらいに部長に言ってください。





ブックビッテについて:
前年度は実施されてなかったのですが、一昨年は行われていた課題(作品?)です。
簡単に言えば、"出したお題で調べ物をしてまとめてください"というものです。
各班2名(以上も以下も可)程度でグループを組み、協同で行ってもらいます。
実働人数の件を忘れていたため、1お題1人でおなしゃす

提出要項:
300~400字程度でまとめてください(作文用紙半分以上)
Word、テキスト、手書き等の読める媒体であれば可。(メールは簡便な)
引用文や参考文献(ページ)は出展を明記してください。(ネットの場合はURLとページ名があるとベネ)
提出は部室でおなしゃす

お題について:

(既に選ばれた物は記載されていません)

ハードウェア的なもの:
次世代PCについて(最近だとgoogleのメガネ型PCが記憶に新しい)

ソフトウェア的なもの:
Windows8(WindowsRTも参照)
MOD(コンピューターゲーム、最近ではMinecraftやSkyrimのModが凄い数)

ネットワーク・サービス的なもの:
ウィキリークス(WikiLeaks、言わずもがな) 売れました
クラウドコンピューティング(Cloud computing)
IPv6
シェアウェアとフリーウェアの比較(シェアウェア並のソフト紹介とか。コラムとして掲載)

以上の中からお題を一つ選択し、それについて調べ物をしてもらいます。
MODとかシェアウェア(ry)は難易度が高いというか、そっち方面が楽しめる人じゃないとお勧めしません。
以上に無いお題でなんかやりたい方はご相談ください。

お題決まった方は部室に来るなりしてください。
[PR]
by TEAMSUCC | 2012-06-08 21:09 | 連絡・雑記

部会

∩(>ヮ<)q<告知忘れてたよーーーーーー!!

本日も部会と勉強会(状況次第)を行います。
DTM班は班長代理な2年がいるからその子に聞いてね。



正直blogを見ている1年が正味2割程度だと思うんすよ。
なので、見てなさそうな子達に今度メール回すよー。
更新頻度低くて見てられっか!って方は、金・土辺りが最も更新されていると思いますん。
[PR]
by TEAMSUCC | 2012-06-02 10:36 | 連絡・雑記