<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今週の部会は!?

ないよー
[PR]
by TEAMSUCC | 2012-07-25 21:02 | 連絡・雑記

部会

やるおー
勉強会もやるおー
DTM班長さんが来ないからきっと晴れるおー
[PR]
by TEAMSUCC | 2012-07-20 19:55 | 連絡・雑記

部会

やる。



珍しくDTM班長が部会に来れるそうなので、勉強会やるよ。
プログラム班は特に何も考えてないけど、可能であればノートPC持参でおながいします。
変数の取り扱いとか比較演算子とかの初歩的な事をやるので座学の範疇かもしれませんけど。


井芹川氾濫のエリアメールが届いたので、とりあえず中止にします。
流石にちかたないね
[PR]
by TEAMSUCC | 2012-07-14 00:12 | 連絡・雑記

休校

ご存知だとは思いますが、終日休校です。
文化関連は両名共、明日集合でお願いします。

部長は終日だとは知らんで学校にきて、帰れません。

ちくしょう……
ちくしょう…………
ちくしょーー!!
[PR]
by TEAMSUCC | 2012-07-12 12:57 | 連絡・雑記

合宿

とらキチよりしっとるケ派です。

日時:8/11~813
参加費:10,000円
(OBの方などで3日フルで参加しない方は6000円となります)
場所:天草下島 竜洞山みどりの村
11日当日集合は時間未定ですが、チェックインとあわせると例年より早くなります。
確定次第、告知させていただきます。

バス予約との兼ね合いがあるため、参加希望者は
今週土曜日までに、会計まで連絡をお願いします。
くれぐれも部長じゃなくて会計さんにお願いします。
会計って誰さんよ?な方は、こちら
[PR]
by TEAMSUCC | 2012-07-09 18:39 | 連絡・雑記

おとぅかれさまでした

すっげー今更ですけど、美井展お疲れ様でした。
学校行事としては後期の井芹祭まで特になんもないです。
サークル内行事では合宿とかいろいろあるよ!
今年は海と山どっちも楽しめる欲張りプランだ!すごいね!感動的だね!



今週の部会についてですが、2年以上の現役生というより1年の新入部員向けにお話があります。
blogで内容をゲロるよりも現地で集めたいので、
美井展来てくれた子以外の連中が来て欲しいなー。
つうか、来い。
[PR]
by TEAMSUCC | 2012-07-03 07:52 | 連絡・雑記