<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

合宿お疲れ

SUMMER

BBQ中のイベントを一つ端折りましたが、来年役員になる子は次の1年にやらせるよね( ^ω^)ニコッ
そして、バス移動の経路や合宿中の所々で至らぬ部分はありましたが
皆様ご参加いただきありがとうございました。

とりあえずお酒飲みに行きたいお
[PR]
by TEAMSUCC | 2012-08-14 13:49 | 連絡・雑記

在学生向け合宿費徴収のご案内

合宿の参加費を集めてます。
1万円用意して会計に会いきてください。


会計が学校にいる時間
水曜日:10:30~16:30ぐらい。ただし補講なんで授業時間内は勘弁してください。
木、金曜日:不明。呼び出されればどこでも行きます

ラストチャンス:当日

合宿後:ペナルティ付与

前もって事情を伝えてくれた人はそれ以後でもペナ無し



合宿の詳細というかレギュレーション等は下のエントリーご覧ください。
3行でまとめると
・ゲーム機パソコン等の電子機器はダメだよ(携帯はいいよ)
・バスで行く奴は10時までに集合な。な!
・ボードゲームとかカードゲームとか水着とかそういうのは各自の判断で
[PR]
by teamsucc | 2012-08-07 17:30 | 連絡・雑記

合宿再掲載

今回はしおりさんを配布してなかったので、こちらで色々記載します。

日時:8/11~8/13
参加費:10,000円
(OBの方などで3日フルで参加しない方は5,000円となります)
場所:天草下島 竜洞山みどりの村
バス組の方は10時までに、必ず部室集合でお願いします
当日遅れる等は極力無いように、特に公共交通機関の場合は(ry

合宿中は初日昼飯代や現地での買い物等で別途料金が掛かると思いますけど、それは適当にお願いします。

持ち込み禁止について:
例年通り、電子機器(携帯電話・スマホ・カメラ除く)は全て持ち込み不可とします。
ちゅうか、パソコンとかゲーム機持ち込むなって事です。
後は個人の判断または上級生等に指示を仰ぐようお願いします。

動画とってなんかやりたいとかそういうのはご相談ください。
いねーと思うけど。

持ち込むべき・持込可能な物:
保険書のコピーまたはそれに準ずるもの。
2泊用の寝具や洗顔道具等。(山の上なのであったかめの衣類があるとベネ、かも)
2日目に泳ぎたければ水泳具。
テーブルゲーム・カードゲーム等で暇が潰せそうな物体。
(2日目はドゥエリストが到来しますので遊戯王勢の皆様はデッキが万全な状態でお越しください)   「キシン流奥義…!」
風邪薬や常飲している薬等。
楽しむ心とやる気
その他各自で必要と思う物品。

あとなんかあったっけ。

8月10日追記
3名の方にメールを送った際に無題で送信しました
ごめんねー^q^
[PR]
by teamsucc | 2012-08-07 01:15 | 連絡・雑記