<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぶかい

台風さんが台湾に気を使って進路を変えやがりました。
その結果、明日は九州全体で雨やが。

明日も一応部会をやりますが、どうせ雨だから無理しないでね。
部長も電車止まったら歩いて帰るわー^^
[PR]
by TEAMSUCC | 2012-09-28 20:02 | 連絡・雑記

いせり

保健所のお姉さん(いい響き)にチェックを受けてきました。
富尾抑えられれば富尾、それ以外は今週部会でいいます。

というか今週ぶかい来いよ。
井芹に出すビッテの話とかするからな。

あと、TDL土産ありがとうございます。
[PR]
by TEAMSUCC | 2012-09-19 14:55 | 連絡・雑記

むだい

注意書きをよく読んでなかった私も悪かったですが、炊飯完全NGなんね。
富尾団地の公民館を借りるっきゃねえ……。
ネットで見たら電話番号すら載っておらず、公民館の管理者は誰?状態。

('A`)<今年の出店やらなくていいんじゃね?
[PR]
by TEAMSUCC | 2012-09-18 15:26 | 連絡・雑記