Twitter連携

とりあえずはじめる予定だったTwitterを開設しました。
ブログで小言を書くと大事な文章類がどうしても流れてしまう可能性があるので。

TwitterID:teamsucc

こちらで細かな事、雑記やそんなに大事でもない連絡をしたいと思います。
お手数をかけますが、各自フォローをお願いします。
Twitterやってねーよって方は、一応閲覧用のID作成をお願いします。
[PR]
# by teamsucc | 2012-11-22 17:21 | 連絡・雑記

新三役

はじめまして。新しく部長になった川上です。
イメージつかねーよ と言う方が多いと思うので、いつも薄い迷彩ダボダボズボンの茶髪の奴が今期部長です。

前役員様との交代が終わりましたので、役員を紹介させて頂きます。
※今期から渉外と会計が併合したため、四役ではなく三役として紹介します。

部長:川上元紀
副部長:髙松伸太郎
会計:多田龍之介


運良く個人個人の得意分野が違うため、皆でカバーし合いながら部を盛り上げようと思っています。
部長として頼りない部分もありますが、1年間どうかお力添えをよろしくお願いします。

前役員様がQRコードを実装していたので、準備が出来次第今期役員の連絡先も部室に張り出しておきます。

後、忘年会の日程や場所についてはまだお店の下見にも言ってないのでなんとも言えない現状なのですが、部室掃除の際に去年の忘年会の場所だった「那由多」の割引チケットが余っていたため、皆様の希望がなければまた那由多でもいいかなー、と話し合い中です。
とりあえず、時間確保して2年全員で街で下見してきます・・・orz

忘年会の目処が立ってないのにこういう事を書くのは順番がおかしいとは思うのですが、
2年の中で、
・ホームページを作る
・Twitterなどの利用
・班の統合
・勉強会をやる
などの案が出ているため、この中で何かマズいんじゃねーかってのがあったらお手数をかけますが、コメント又は役員へのご連絡をお願いします。

忘年会の日程については、決まり次第ブログの方に掲載しますので、もう少しお待ちください。
長文になりましたが、これからよろしくお願いします。
[PR]
# by TEAMSUCC | 2012-11-21 00:07 | 連絡・雑記

前日準備

15時なー



17日:
とりあえず9時までには集合、9時半から準備の程を開始します。
多分部室に居ても爆睡から風邪ひきコンボ目に見えてるから先に帰ったよ。ごめんね。

たぶん7時前には戻るから
現地に残ってるメンバーは欲しい差し入れでも書くといい
[PR]
# by TEAMSUCC | 2012-11-16 13:52 | 連絡・雑記

井芹シフト

なんか部のプリンター壊れたらしいので
印刷に関しては近隣にプリンターのある部員から一時的な徴収か、コンビニで印刷してください。
前者はインク代、後者はプリント料金を部長あたりに請求してください。
CDのラベル印刷は……どうしよう('A`)

部長の現状についてはコメントのところあたり。




部内のホワイトボード的なアレに張っときました。

前日(16日)は昼過ぎの適当な時間に集合でお願いします。
早く着すぎても暇だと思うので。

17,18日シフトについて:

・前回部会で書かせた時間帯の可否について考慮はしましたが、結局、抜けた穴は4役や暇な奴で埋めればいいって事になりました。

・人数の都合上、班編成やシフトが少々めんどくさかったので、各班に四役を投入しました。

・両日ともA班のみが同じシフトとなってしまいましたが、ご了承ください。

・4シフト(店、ブース)*2の計8シフトとなっておりますが、フルで参加できない方が大半だと思うので、随時役員や私(やまむろ)にご連絡ください。(バイトやばい、他サークルのシフトタイムや!等)

・大体どの子が途中で抜けるとかは把握しておりますので、気にせずどうぞ。

・たぶん途中でおでんやに冷やかしに行く

・射的は僕のGlock18持ち込んじゃダメですか?


片付け日:

・前日か17/18あたりに告知。
[PR]
# by TEAMSUCC | 2012-11-14 19:44 | 連絡・雑記

部会

毎週やってるけどやるぞー
井芹目前だからそろそろ出せるようにな
[PR]
# by TEAMSUCC | 2012-11-10 11:46 | 連絡・雑記