休校

ご存知だとは思いますが、終日休校です。
文化関連は両名共、明日集合でお願いします。

部長は終日だとは知らんで学校にきて、帰れません。

ちくしょう……
ちくしょう…………
ちくしょーー!!
[PR]
# by TEAMSUCC | 2012-07-12 12:57 | 連絡・雑記

合宿

とらキチよりしっとるケ派です。

日時:8/11~813
参加費:10,000円
(OBの方などで3日フルで参加しない方は6000円となります)
場所:天草下島 竜洞山みどりの村
11日当日集合は時間未定ですが、チェックインとあわせると例年より早くなります。
確定次第、告知させていただきます。

バス予約との兼ね合いがあるため、参加希望者は
今週土曜日までに、会計まで連絡をお願いします。
くれぐれも部長じゃなくて会計さんにお願いします。
会計って誰さんよ?な方は、こちら
[PR]
# by TEAMSUCC | 2012-07-09 18:39 | 連絡・雑記

おとぅかれさまでした

すっげー今更ですけど、美井展お疲れ様でした。
学校行事としては後期の井芹祭まで特になんもないです。
サークル内行事では合宿とかいろいろあるよ!
今年は海と山どっちも楽しめる欲張りプランだ!すごいね!感動的だね!



今週の部会についてですが、2年以上の現役生というより1年の新入部員向けにお話があります。
blogで内容をゲロるよりも現地で集めたいので、
美井展来てくれた子以外の連中が来て欲しいなー。
つうか、来い。
[PR]
# by TEAMSUCC | 2012-07-03 07:52 | 連絡・雑記

シフトについて

大変長らくお待たせしましたが、印刷忘れてました。
明日の4コマ目頃に部内にて掲示します。
時間の都合上、部室に来られない方向けの措置をどーしよか検討ちう
とりあえず、帰宅後に再更新しますん



再更新するといったな、アレは嘘だ。
とりあえず現時点で確定した分は上記の時間に部室にて掲載しておきます。
適当に組んでるのでご容赦ください。

で、シフト表に名前のってねーよって方は、両日中どちらかの9時頃(9時半かな?)に市役所前か現地に来て下さい。
多分俺が平謝りします。
あと、割り振られた日程以外でも当店はいつでもWelcome

水木金は部室これNEEEEって方は部長にメールください。
それか、シフト表をローマ字表記で苗字だけ載せるかも。

当日何時集合等は再度ブログにて連絡いたします。
現時点ではっきりとしていないのですが、9時半までに市役所前集合でお願いします。
土曜日(または日曜)の一発目の方は特におなぎゃーしゃーす
また、掛け持ちや私用等でこの時間ムリポになった方はお気軽にご連絡ください。
どうせ四役(二人体制ぐらいで)が常時いるので急な抜けにも対応可能です。



作品のコメント出してない奴は出してね はーと
けっこう困るよ・・・  出してない人はノーコメントにしときます。
かっこ悪くなるよ。

[PR]
# by TEAMSUCC | 2012-06-26 22:40 | 連絡・雑記

おはようございます

12時間睡眠しちまうとは思いませんでした。
∩(>ヮ<)q<部会やるよーーーーーー!!!
[PR]
# by TEAMSUCC | 2012-06-23 09:55 | 連絡・雑記