人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬の課題(プログラム) 忘年会2 >>

連絡じゃないですけど。

えー、みなさん忘年会お疲れ様です。

とくに連絡ではないんですけど、

忘年会のときに先任の部長と話してたことを1つ思い出しまして。

何かというと、このブログって3年しかほとんど書きこまねぇじゃん。ってことです。

このままだと過疎ってコメントがアダルト広告のみになるのは目に見えてます…

ここで駄弁るのもコン研の活動の一環です。(今決めた

ってことで、みなさんちゃんとブログにはコメントを残しましょうね。



ん?駄弁るにしてもネタがないって?

じゃ、2年で回して暇なときに日記でも書きますよ

え?なんで2年かって?

まともにコン研として活動してるやつが少ないでしょ?

これぐらいやらせないと( ^ω^)



まぁ、独断で決めるのもアレなんで一応意見聞かせてください。

賛成~とか、おい、やめろ。とか
by teamsucc | 2009-12-13 22:01
<< 冬の課題(プログラム) 忘年会2 >>